秋の始まり

朝の気温が10℃、最高気温も20℃程で、秋の虫も鳴いています。
安比高原の中のまきばも、秋の花、野生の白いリンドウは始めて見ました。
ヒヤヒヤとした空気の中、草地の上を少し散歩してきました。
岩手県の認証通知が来ました。
先月コロナ対策の立ち入り検査があり、認証店になりました。         コロナ対策では、4度目の検査、消毒用のアルコールや、非接触検温         換気やアクリル板、店内の注意喚起表示。等々、昨年より細かいチェック項目がありましたが、今の対応で良しとの事でした。               感染対策は緊張します。感染拡大の移動リスクが軽減され、楽しくリフレッシュができる時が来て、お客様をお迎えする日を、もう少し頑張って待つことにしています。

「秋の始まり」への1件のフィードバック

  1. 日に日に秋が深まっていることでしょうね。関東は涼しくなりかけると夏日に戻ったりです。
    そろそろ安比の美味しい空気、水に触れたいです。何よりおふたりに会いたいですね〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です